生理痛・生理不順の相談

漢方薬を服用して、日々の体調管理をしています

Before

漢方薬の服用を始めたきっかけはPMS(月経前症候群)による不調の悪化でした。
仕事中や休日に、イライラしてしまいます。日に日にいらだちが強くなり、イライラすることが増えて、そんな自分が嫌になり、どうにかならないかと思い、漢方薬局に漢方相談に行きました。

before

After

漢方薬を服用している時の方が体調がよくて安定していると感じました。
漢方相談をすることで、日頃から自身の体調を気にかけることができ、日々の体調を管理するきっかけになっています。

漢方薬局 こすもす堂 のお客様の声

after

先生から一言

ご投稿いただき、ありがとうございます。
毎月のホルモンバランスの変化でイライラするのはよくあることです。何かのせいにしたり、自分を責めてしまうことがあるかもしれません。
体調が整ってくると、ホルモンバランスの変化に振り回されにくくなるのを感じていただけているのではないでしょうか?
ストレスを抱えやすい世の中だからこそ、日々の体調のケアに漢方薬を服用しながら、少しでも快適に過ごしていただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

TEL:0466-90-4086
住所:神奈川県藤沢市湘南台1-30-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品